影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



リスにて集会と演説

リスボンにておかしらのありがたい演説と

集会を開くための集会が行われた


ああそうだ、例のごとくSSを撮り忘れた。



集会後
おかしらとロン参謀とジルちゃんとギャラ兄と酒場でだべった。

しかしいきなりおかしらが


ギュスタフ>どーぶねーずみーみたいに
ギュスタフ>うーつくーしーくなりーたいー

(ああそうだ突然歌いだしたんだ、

ギュスタフ>しゃしんにはうつらない
ギュスタフ>うつくさ
ギュスタフ>が
ギュスタフ>あ
ギュスタフ>る
ギュスタフ>か
ギュスタフ>ら

ジル=ウィンザム>らーーーー

(なんだなんだジルちゃんも歌いだしたさ!

リンダ・リンダ>リンダ リンダwwwwww
ギュスタフ>りんだりんだあああああああああああああああああああああ
ジル=ウィンザム>わーわーーー!
リンダ・リンダ>リンダリンダリンダwwwww

(ブルーハーツの歌にノリおくれた俺・・・こういうとこいち早く気づいてノッテかないとだめだよね^^;
ギュス反省

ギュスタフ>クロマニョンズもよろしく!
リンダ・リンダ>クロマニヨンもいけてる?
ギュスタフ>いけてる
リンダ・リンダ>そっかぁ^^
ギュスタフ>ヒロトとマーシーだもん
リンダ・リンダ>なんだ^^
リンダ・リンダ>史上最強コンビだね^^
ギュスタフ>うむ!
リンダ・リンダはギュスタフに手を振った
ギュスタフはリンダ・リンダに手を振った


まぁそのあと5分後ぐらいにノリ遅れた方がもう一人・・・

ギャラ・ギャラハッド>りんだりんだ?
ギュスタフ>おそっ
ギュスタブ>ww
ギャラ・ギャラハッド>りんだりんだりんだーあー
ギャラ・ギャラハッド>もしも?
ギャラ・ギャラハッド>ふふ?んふんふんふ?
ギャラ・ギャラハッド>ふふふ?ん

ギャラ・ギャラハッド>ふふ?

ギュスタブ>ww
ジル=ウィンザム>歌詞わすれたんだ・・・
ギャラ・ギャラハッド>ふ?んふふふぬーん
ギャラ・ギャラハッド>サビしか知らないの
(終わらない歌を歌おう・・・クズどものために・・
ふふふふ?ん♪

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/72-6855f5c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

