影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



ヴィルトゥ海賊団

今日はロンさんに誘われ、一緒に仕事をする。

俺の基礎もすべてロンさんに、教わり叩き込まれた。


最近では襲う事にも慣れてきたが(昔は手が震えてさ・・・

おかしらと組む時は血が燃える!

が、

ロンさんと組む時だけはかなり緊張すんだよね^^;

最近は先頭をよく任せられる、が

いきなり追従が切れるやいなや・・・

戦闘!!

クリッパーなどの商船を逃がさない

目と反応、観がよく、無駄な動きがない!!


だが、最近は上納品・・・・どんだけ使うんだよってぐらい

業者や大物商船は使ってくる

昔が懐かしいとか、反省点を話しながら次の獲物へ

しかし、

ポル海賊達が同海域で暴れ始める。

いつかは潰したい相手だが、今はまだ戦力に乏しい・・

危険を避けながらも、商船を狩っていく。


そして



今日も悪名が増えていく・・・Orz

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/68-b81d9ef8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あー!!! 壁紙かわってる!Σ
なかなか良いっすね♪♪

  • 11/12/2006
  • レジェム ♦1Az76R2M
  • URL
  • 編集 ]

あーそうなんだよ

ほら上に空が見えるだろ?

撃沈された時に空を見上げるような蒼い空が・・・。

  • 11/12/2006
  • ギュスタブ ♦3/VKSDZ2
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

