影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



おうおう!!業者のやろう


どういうこっちゃ!!

ゴラァァ!!!!!!!!!



上納品が業者に流通しすぎじゃ ボケ

ツ、ツイ熱く・・・

2日で7艦隊ぐらい狩ったら、全艦隊使ってきやがって!!!

コショウなんていらんは!!

最悪ルビー40 サファ40にしとけ!!
はよ修正入れろ!!!

↓業者狩りの注意事項
業者を狩りますとたまにですが、TELLしてきます。
主に英語が多く、俺は全然英語話せませんので適当にジェスチャー?w


kisamo >>>凸
>> kisamo>wwwww
kisamo >>>帆*2
>> kisamo>ww10M
kisamo >>>凸
>> kisamo>^^

この方は、よく見かける業者の1人、メイン帆2枚ほど分捕ってやりました^^

穀物、カナリアでよくソロで業者狩りしてますので、業者さんの情報をお待ちしております^^

インド帰りを強く希望!!

※最後に注意※

艦隊を組んでるさいは、一般ピーポーも俺のカモさんです^^

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/63-ca918bf2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

