影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



負けた!!

今日、論戦を見知らぬ男に仕掛けたらまんまと倒された!!

あ?くやし?覚えてろよ!!

エゥーゴかどっかのMSの名前のやつ!!

チクショー

ただいまの戦歴1戦0勝1敗0分け


100戦くらいしたるからなコンチクショー

挑戦者求む、ポイント制限100以下で頼む

賞金はデネー!!
論戦許可出してたら、勝手に挑戦者とみなし仕掛けます^^


あ、あと北海でなんか襲われる確率が高い・・・

ロンドン前を危険海域扱いにしてくれ。

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/56-c05251d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

