影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



お久しぶり^^

なんだかんだで、INできんかった・・・

今日おめでたい事がある、それは!?

なんと、やっと冒険18になりました?。
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

フフフ、長かったぜ・・・

これで商人に転職できる!!

そしてアラガレの夢はそこまできている!!

待ってろよ!!カモども??

フフフ、ニヤ(海賊風景の妄想中)ニヤ

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/30-dc908f9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

商人になるんだ。
インド帰りは海賊に気ィつけてね(*゚ー゚)ゞ⌒☆
最近、子分のなんとかって算数ノートないね。
まあ、いけどね、別にw

  • 15/06/2006
  • ネムイ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ネムイ>


いやね^^;どっちもINできなかったんだよOrz

  • 15/06/2006
  • ギュスタブ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わおv-425lvUPおめでとう^^
お金持ちe-14な人も大好きよv-238
デート資金ためて早くデートに誘ってねv-419
この間ヴィルトゥメンバーに遊んでもらいましたぁ^^アリガトウって伝えといてね。今度は簡単にヤラレナイゾv-91

  • 15/06/2006
  • エデン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エデン>

ありがとう^^
早くお金も貯めるよ。
メンバーに遊んでもらったの?ほほー

え?ヤラレタノ??え?え?ええー

  • 16/06/2006
  • ギュスタブ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

