影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs

スポンサーサイト


ああ、青春。

今日も冒険しとりましたところ、1人の美女に逆ナンされました!!

話を聞いてくうちにどうやら、影武者としての役目を果たしているようだ・・・(おかしらと間違えられた)

まあ、いっか・・・><Orz;;←最大級の悲しみの表現

まあ、そんなこと言われながら、冒険を一緒にした><b

俺が持ってない美術クエをいくつもしたのでLVもアップ!!
ロロ兜クエも引っ張ってもらいあっという間にロンドンへ、

速えー、ジベ。助手席に乗りながら、彼女の運転捌きに呆然?!

ロロ兜を取り記念撮影!!
記念


アラガレまで@2だった気がする!!


そうそう、みんなが気になっていると思う。

オデッサ作戦ですが、今のところ合計5回ほど投資!!

5000まで@4995!!


オデッサのトップがなんか投資額はんぱなく増えとった!!
俺の爆撃にびびったようだ!!

ピンクの髪の女がトップ!!しかもニュータイプだった・・・。
気になる方はオデッサへ行こう!!(ヴィル旅行代理店提供)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/27-76e766cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

