影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs

スポンサーサイト


初めての模擬!

なんだ?安全海域でもPVPが出来るだって??

模擬?そんな機能があったのか!?

俺、影武者とゲーリングはいつも張り合っている!
この前レジェと冒険に行った時も、インドからアテネまで帰ってきてまで決闘を申し込まれた。

その日はアテネ沖は海賊の山・・・、だから一緒に邪魔な海賊を狩る事にしたんだが、戦列艦ってのが3隻もいやがった!

紙一重で負けると確信。諦める事に・・・

後日、ジェノバ沖にて前の約束の決闘!

俺は砲術4しか攻撃するすべが無い^^;

だが、
そこは、船乗りとしての腕で見事に勝利ww
俺の勝ち


こいつ、キャノンを積んでやがった。1発で150ほどダメがでる^^;

続いては、いきなり参加の、おかしら?(1時間前に寝に行ったのだが眠れなかったらしい)
1:1のタイマンだ?!
gyusu


なんとか追い詰めたり、白兵で1発で逃げれたり(撤退でw)ラッキーが続く影武者だが、流石は、おかしら。まだまだ、おかしらの域には到達できないようだ。

敗北

俺はこの人に一生、ぜって?かなわねぇ!
この後、レジェとサクポン、カムイさんが合流!
向こうで対戦している間に、俺はまた修行。
商船撃破

ジェノ商船を軽くひねってやりました。

そして、また模擬に合流。おかしらVSジェノ、サクポン、カムイさん、俺の1対4で模擬!
負けたりもしたが、最後はおかしらを撃沈!
おかしら撃破


サクポン白兵で、後ろからカムイさんがケツクリ、前から俺が前クり。
そして、レジェが観戦ww

今日も有意義な日だったwゲリに勝ったのはかなり嬉しいw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/25-85ee1436

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これでもいちおう、ひたすら修理、手術道具、パウンドやってたのよ~vv
海事が10になったら外科医術覚えるぞ!

  • 03/06/2006
  • レジェム ♦1Az76R2M
  • URL
  • 編集 ]

一度も会えなかったけど、子分さんの写真はゲットしたんで、いずれ使わしてもらいまーす^^
ではでは、息災と疫病と沈没があなたにあらん事を!

  • 03/06/2006
  • ネムイ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

レジェ>

ごめんごめんww
手術道具連打してたの、みてたよ^^



ネムイ>

そか体験入会だったんか!
1ヶ月おつかれさま~、海でまた会う日まで><b

  • 03/06/2006
  • ギュスタブ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

