影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



今日は楽しい冒険。

今日も冒険したんだが、いつもとはちょっと違うんだな!

ヴィルトゥのアイドル的存在の(勝手に作ってみたがこれいかに!)
かわいい妹分、レジェと一緒に冒険だ!

ナポリで待ち合わせ、(ハチ公前みたいなもんだ
歓迎


そして出発、どこに行こうか・・・。
まずはピクニック、大草原を2人で駆け回りました。
この世界に2人しかいないような・・・?(=゚ω゚=)
ピクニック


次は砂漠です。ここはかなりの暑さ><
自然と薄着に・・・?(=゚ω゚=)
砂漠迷う


そして、2人で困難に立ち向かい!
困難を乗り越えた2人に・・・?(=゚ω゚=)
tatakai

そして、レジェの手料理を味わい。
そして・・・?(=゚ω゚=)
料理


1人よりも2人で冒険するほうが楽しかった!
東で暴れてる皆さん、私と共に冒険を!
(これは影の創造であり、実際の名ではありますが行ったのも確かですが、説明については全てが・・・?(=゚ω゚=)

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/23-f7c376f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

冒険たのしかったす~!
採集はひとりでやってるからなんとなくわかるんだけど、
複数人でやるのってやっぱ良いねぇ。
スキルないからお世話になっちゃってほんとありがたや(-人-
こちらもいろいろお手伝いさせてくださいネ!
でもアイドル的とわこれいかにですぞ。

  • 01/06/2006
  • レジェム ♦1Az76R2M
  • URL
  • 編集 ]

レジェ>

みんなで冒険もいいねぇ^^
今度はゲリも誘ってみようw
なんか妬いてたからww

  • 01/06/2006
  • ギュスタブ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あ・あ・あの~~~v-39
私とのデートは・・・いつ?v-403
おめかしして待ってるのに・・・・待ちすぎて化粧がハゲハゲですぅ^^;
あんまり待たせると・・・襲います!!v-91

  • 01/06/2006
  • エデン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エデン>

最近冒険ばっかでわす・・、忙しいって大変だな^^;あははは・・・。
アラガレの、初めての助手席座るのはエデンさんです!!

  • 01/06/2006
  • ギュスタブ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

