影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs

スポンサーサイト


冒険と冒険。そして冒険

今日も冒険だ!

でも1人での冒険はスリルと孤独がつきまとう!
東でやってると海賊14人って、多すぎだろ?
稼ぎあがるんか?ってか俺の分残しとけよ!

俺が仕事(海賊)はじめっときに、寂びれてるとかやめて><
(そなこたぁないか・・・)

そうそう今日も冒険だったが何せ、考古学と開錠と探索しか持ってないから限られてくんだよね・・・、なので東でがんばってる冒険家さん!

なんか経験地いいクエあったら同行させてください!!

今日のクエ&地図集。
まず視認

視認無かったんでガリレオ式望遠鏡っての買って遺跡発見!
オリンピア

オリンピア、これはまさか・・・オリンピックかしら?!
杖

なんかすごそうな杖発見!モスクってとこでの発見だから簡単だ!
骨

アーメン✞
壺

ガラクタばっかじゃねぇか!こんな壺いらねぇよ!
銀装飾

どこか買い取りしてくれないの?質屋はどこだ?!
爵位

ナポリ行く途中でヴェネ寄って爵位貰った(投資での爵位)なかなかヴェネのお偉いさん達見る目があるんじゃねぇかと、ふと思った。

宝玉

ほむ、これも質屋に・・・。
陶磁器

ガラクタまたキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
石像

像も埋まり過ぎでしょ?もっと大切に扱って!希少価値ですよ!

FC2 Blog Ranking
↑簡単に投票スイッチ置きました

↓子分も絶好調↓
キャノン売れる!
47万で4基売れた!
買った人 人´Д`*)ありがとぉ☆

名匠カロネも2基 60万と65万で売れました!
やはりカロネは強し、需要率が高いねぇ。
毎日模擬戦やってやあるから、すぐ壊れるんだろうねぇ。

やっぱり鉄板も売れるのかな?いや、売れやすいのか!
消耗品のおかげで儲けさせてもらってます^^

クスクスも3500?で200個速攻完売でした。

がんばってこっちでオデッサ投資用のお金を用意するんだ!
フフフ、オデッサを我が手中に収める日はそう遠くない?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/20-872fd486

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今、冒険者なのでよかったらご一緒させてください。(゚゚)(。。)ペコッ

  • 29/05/2006
  • レジェム ♦1Az76R2M
  • URL
  • 編集 ]

レジェ>

おお~レジェも冒険か^^
うむ、一緒に行こう~。

  • 29/05/2006
  • ギュスタブ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

