影武者の記録。と子分のお小遣帳。

某有名海賊王に仕え、影として生きた男の記録である。 っとその子分の4Mからはじめるバザ投資を記す

logs



アラガレGETだぜ!

つ、つつつ、遂に!

乗れもしないが、アラビアンガレー通称アラガレという、

最速の海賊船を手に入れた。
アラガレ


この船でソロでの海賊への1歩が踏める

まだ、冒険が12、交易が10と全然たりない。
アラガレのためならエンヤットット♪

俺の勇姿(予定)をとくとみよ!

拿捕ったSSを全て載せるんだ。フハハw(妄想中

↓子分の融資?↓
リス2日目
名匠カロネ7基が全て完売です^^

フフフ、55万で7基、計3,85Mを投資して買い、

77万で5基、80万で1基、90万で1基を販売。

77万で5基で投資分を回収した。
80万+90万の純利益ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1,7Mの儲けだわ。

もっかい売りに行こう。

トラックバックURL

http://gyusutabu.blog66.fc2.com/tb.php/15-a238a6a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

